人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で、まったり過激に秘薬屋をしている者の超適当日記です


by ff991984jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂に買っちまったw

本日は、この馬鹿みたいな雨の中、チキンカレーの為に
外に出て買い物に行ったカレンです(ノレンちゃうw
と某チュミチュ風日記で書いてみましたww

リネのお話
INして一攫千金PTに入れてもらって、狩りしてたら
シノレスチームの方々が、PKに遣られたとの事なので、仕返しですよモチロン !

最初は、シノレスにまだ居るのかと思い、ドキドキしながら飛んでみたら
居なかったので、殺された血盟員をリザして、帰還して
今度は、温泉にいるかもとの事なので、¥してもらってドキドキしながら飛んでみると

ドスドスと、何か食らったwwwとか思ってたら、一緒に飛んだメンバーが
次々と倒されていくでは、ありませんか !
とりあえず、一人位は倒したいーと思って、デッドリーやっても
普段GvGに慣れてないので、あっちゅーまに倒されて終わりましたw


まあ、叩かなければ、何もしてこなかったので、後から飛んだ人達は
討伐隊の方々が討伐するまで、観戦してて貰いました、良かった殺されなくて
アレですね、流石討伐に来るだけあって、強いしカッコ良かったですwww
私も、あんな風に、いつかなってみたいですw(ミリ


そんなこんなで、取り戻すために、狭間に行って、待機してたら
会うのは、おひさな某シンガー様に会ったので、チビットお話をしました^^
何でも幽霊部員が欲しいとか(嘘w
こんな私のサブキャラでよけりゃー、入れますよ?
年に2.3回しか動かさないけど(ぁ


そんでもって、本日は大フィーバーのパピーですよ !
B防具スクを三枚位、スポしてくれましたよ(こなかったけどw
けど、いい物出たので幸せでした・x・v


その後は、70に行って見たりして、4.5%ほど稼ぎました
他のメンバーが落ちて行ったので、ギランで毎回恒例の
カルニを探していたら・・・ありました! !
そう・・・25.5Mとか言う微妙な値段でwww

けど飽きたら、これ位の値段で、売りゃー良いやと思ったので
遂に・・・買っちゃいました !
これで、メア軽セットは遠のきましたwwww
まあ、欲しくてストレス貯めるよりはましですw

それで、モチロン買ったからには、試してみたいのが人間てっ者ですよ(ぇ
早速シーレンに飛んで、試して、幸せwwwOKwww
とか思ってたら・・・ドスとっ何か叩かれたなーと、思ったら

最初は、PKか!
とか思ったら・・・何かドワっ子とプロフさんのペアが、ペシペシと叩いてきたから
どーするか、考え・・・あんまり痛くなかったのでw
彼らは、どーやら赤くはなりたく無い様子だったので
こちらが、叩かなかったら、攻撃を中止してたので私としては
無視ですよモチw

そして無視して、狩りを再開してたら、又叩いてきたので、今度は遠く離れて
狩りを再開したら、いなくなったので、帰ったのかと思ってて、少し、した後
丁度私が、ドムナイトを倒した時、大量にモンスをこっちに、連れてきたのですが
モチロン・・・素通りですねw
だって、倒した後だしb
きっと彼らとしては、リンクさせて、私を殺したかったんでしょーがw

逆に、自分達が死に掛けたらしくwww
頑張って生き残ったようですが、気力が無くなったのか、帰還して行きましたw

その少し後、判ったのですが
どーやら彼らは、他でもMPKやらなんやらして、頑張ってるようですが
失敗してるらしかったですwww


MPKしたいなら、ネタ満載の職じゃあなくて、他の職の方を狙っても
・・・・・彼らなら失敗しそうですww
by ff991984jp | 2007-03-06 02:41 | リネ編