人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で、まったり過激に秘薬屋をしている者の超適当日記です


by ff991984jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れてましたよw

今日はお昼に仕事を、上がって仕事中に無性に食べたくなったインドカリーを食べに行きました

たまには辛い物を食べるのも良いですねー


                 リネのお話
晩ご飯とかお風呂とかこなしてサクッとINして、キャットを拉致ーしてどっか、行こうかー

と言ってたらキャットが・・・・・今日はコミュハンだよの一言・・・・・一瞬ナニソレとか思ったけど

どこか行きたいところも考えるのが、面倒だったので、参加してきましたー

今回の主催者は、私とキャットでした(ユックリイケバヨカッタナ

今回参加した人達は、結構年寄りの方々だったので、悪魔の奥に行くことになりました

奥に着くまでにアクのモンスはあっという間にアタッカーだらけの乱獲PTに食べられていきます

最奥の一歩手前の広場には、人形さん家族が居たので食べちゃいます(未だに黄色ですよw)

いつもコミュハンで来ると使っている小部屋で(タダ単に案内できないだけw)ガリガリー

一時間かな結構ハイペースでガリガリしました、たまに枯れては固まって出たり楽しかったです

まだシャルがリコを、覚えていないのでフィオーラちゃんを、みんなで囲んでリコ風な帰還をしてみましたw(アツクルシクナイヨフィーチャンw)

ギランでネタ弓を進化させるか、考えながら落ちました(オカネタリナカッタ





             リネ落ちて大航海のお話w

えーギランで落ちた後、次の日はお休みなので大航海もINしてみましたw

本を読みながら遊ぼうと言える大航海ですw

今日は昨日落ちたナポリからスタート

何か面白いクエ無いかなーと冒険仲介屋を、覗いてみたら、ピンと来る物がないので

商人仲介屋を、覗いてみたけど、こちらも無しと言うことで

まあジェノバァに行けば、何か面白いのが有るだろうと、思って交易亭主から、売れそうな物を買って出航しました(ついでにポルトガル王宮から呼び出しもあったのでw

ジェノバァに、着いたら案の定有りましたよ、楽で美味しい商人クエがw

ラッキーとか思いつつそのクエを受けて、積み荷の確認したところ、丁度必要な物も

持っていたのでホクホクしながら、出航して5分位で目的地に、到着して注文の品を

道具屋のおじちゃんに受け渡してポルトガルに受けて出航しました

ポルトガルに、着いたら早速王宮からの使者さんが来て、大臣がお待ちだから早く来いとか言われたりしても・・・・イクワケナイジャンカメンドイとか思って先に交易のおじちゃーんと思いながら

話しかけたら、ジェノバァで買った品の大半が・・・・赤字; ;(ソウバスキルナニソレw

気を取り直して王宮に行ってみたら大臣さんが爵位を上げてくれました(金庫の数が増えます

喜んで自国の発展のために160Kほど投資しました(投資すると交易名声が貰えます

ポルトガルのお隣の町、オポルトで、ポルで高く売れる食料とか諸々を買って今日は落ちました

明日は、久しぶりにイングランドでも行こうかなー思います(英語スキル取らなくちゃw

by ff991984jp | 2005-08-12 04:59 | リネ編