人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で、まったり過激に秘薬屋をしている者の超適当日記です


by ff991984jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乙女違う・・・中身おっさんとおばさんですよ

のタイトル通り・・・・乙女ナニソレ私はおばさんですよ(親と姉妹が認めたw)

どうせ読みにくいよ・・・・だって作文苦手だもん(文章能力2ですよw)

            大航海のお話

まあ先日受けたクエストを終わらそうと、INしたところ大航海ではちょっと有名なNPCが、

マルセイユに、出現すると言うではないですか、丁度落ちたのが、マルセイユだったので

ワクワクしながら、見に行ったところ・・・・・人多すぎて見れないときたよ・・・結構人気者だったのねw

会話もしてたので、ログを見てたら・・・・食べ物の話ばっかりそっかーフランスはウサギかー

てっ・・・・私も食べ物ばっかりだよw(スキナンダヨタベルノ)

見飽きたのでクエスト再開した所、尊厳者と言うクエストを受けてました

これは、ナポリの書庫の学者さんに話しかけて、情報を手に入れて町の外に出て

探索と言う、大航海の中では楽な方です(何回もクエストが出れば出来ます)




                リネのお話
大航海のクエストを、終わらせた所で落ちて一旦ご飯にしました

親が夜勤だったので、おかずは先に作ってもらいました(自分でも作れますけどねw)

けど熟年の作り方の方が美味しいでね

おかずは・イワシの味噌叩きとアジのショウガかけとおみそ汁

イワシの味噌叩きが最高!ですよ酒が欲しくなったのでグビグビーと一杯うまーーーでしたw


食べ終わってお風呂に入ってリネにINしたら・・・ギラン重ーと思ったよ(大航海は軽い)

でロミー二号のドワにアソボーと拉致Wisしたところ、キャットとギミック氏の三人で

烙印に居るとの事なので、入れて貰って走ります

この前のイベントで貰った移動ジュースを飲んだら5分位で着きましたねー(エルフバンザイw)

キャットとギミック氏を待っていたら・・・フィオーーーーーーーーラ教祖様が青弾くれましたよw

とりあえず、打ち返します・・・・カンストばっかりだったよw

アルバート氏がネコを、召還したのでネタ弓で、打ったところ本人泣いてましたねーw

まあ変な集団の方々を、見送ってお迎えを、待っていたらキャットが道間違えたとか色々あって笑いました(ネタ提供感謝感謝w)

テオン1の天然は誰だーとか、会話してたら、不必要に死んだふりをロミードワが発動させ

キャットが叩いてるのに座ったりなど・・・・やっぱり一位はロミーだと実感しましたw

その後は、ロミードワとDVで1¥時間まったりガリガリして、帰ってきたところ

弓燃やした人がINしたーと思っておめでとうのWisしたところ、Bクリ売れないらしいですね

売れないーとか言っていました(他のキャラは裸らしい)

とりあえず次INしたら、拉致の予約をして落ちました



ここで宣伝w

今なら大航海時代は無料体験+アップデート課金を、すると最大58日!間遊べちゃいますw

by ff991984jp | 2005-08-11 14:42 | リネ編