人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で、まったり過激に秘薬屋をしている者の超適当日記です


by ff991984jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傲慢の塔

着々とレイドイベント企画は・・・・進んでるはずですw
いちを、予定日は、11月某祝日が、打倒かなーと思っているので、本決まりしたら
生贄候補の方々には、呪いのメールが届きますb(拒否権はあまり有りませんw)
頑張って成功させるぞーーー私が死んでも(ぇ

10/5日のお話
リネにサクッと入ると、お友達のグラの駿馬さんから、武器が出来たーと貰ったので
早速拉致して貰いますw
今日は、人数もいたので、昨日と同じ傲慢に決定ー

着くと、駿馬さんは、煙草を買いに行って離席してたので、先に少しガリガリしてると

イーグルが昨日に続きお亡くなりに;;

弓骨なんか大嫌いだーーーーーーーーーーーー

駿馬さんが、帰ってきて二階に行って、少し狩りをしてると
傲慢の塔_e0045731_2127749.jpg


フィン教官さん事せんせいと、お久しぶりのまーさんが加わわると同時に
キャットが睡魔に襲われたので(リアルでw)落ちて

2¥時間ほどガリガリしてると

ほどよい時間になったので、駿馬さんと、シャルが落ちて

少しまったりにガリガリ再開

私が寝ると、起こすのが大変だと分かりました(叩いて起こすと回避するんですょw)

そんな事してたら、せんせいが
傲慢の塔_e0045731_21333321.jpg

むむ酔拳じゃあなくて、睡拳ですか@@
傲慢の塔_e0045731_21283461.jpg

せんせいに、バフィがイベントのお誘いをしてたら、誰が壁を遣るかと、お話してたら

バフィが、ロミーを、出してくれると言うので、絶対に成功させるぞー!

と思ってたら、こんな事を言ってたので、証拠取っちゃいましたw
傲慢の塔_e0045731_21304145.jpg

頑張れシャル・・・・てっヒーラー隊長(予定)が、壁なんかやったら

・・・・・・まじでネタイベントにw

by ff991984jp | 2005-10-06 21:36 | リネ編