人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で、まったり過激に秘薬屋をしている者の超適当日記です


by ff991984jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

烈士はエルモア

秋は、サンマですねー刺身が最高だー
酒だー酒・・・・・ロミーやSFよりは、飲んべえじゃあないもん・x・

さて、うちの盟主の日記にも書かれたように、超無謀にも

レイド討伐企画なんて言うのを・・・・考えてますw
うぅ日記に書いたし・・・・真面目に、考えますよ

                  10/1のお話
サックとINすると、バフィが異教徒に行こうと、言ってきますが

混んでるので、烈士に行くことになりました

OE信者のバブゥな鷹さんとそのうち、弓を燃やしそうなゼメがINしてきたので

拉致してもらうと・・・・・ゼメが・・・・うん地図くらい見ようねゼメと思うくらいな発言は
下で言ってるように、バフィに嘘を、教えられちゃうよww
烈士はエルモア_e0045731_2140388.jpg

さて、そんな天然元盟主も合流してガリガリ開始です

何かキャットの中では、伏せ字かブームしたようですね
烈士はエルモア_e0045731_2145974.jpg

何がおーwなのかは・・・・彼女のみが知ると
良かったねー鷹伏せ字仲間が、一人出来たようです。
烈士はエルモア_e0045731_21474277.jpg

この↑の写真は、ゼメが、わざわざWISしてまで、タイトルを変えたんですよ> <
なのに、わたしのせいに、されてるぞーw

そんなこんな、他のネタはロミーの日記に載ってます
変人は・・・・上のPTには・・・いまくりですね

by ff991984jp | 2005-10-02 21:40 | リネ編