テオン鯖で、まったり過激に秘薬屋をしている者の超適当日記です


by ff991984jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての日記

んー日記を、書くのは何年ぶりかなー(文章がおかしくてもスルーで)
初めてのブログなので、何かおかしいと、思っても見て見ぬふりで御願いします
えー紹介にも、書いてましたが、リネ2テオンと大航海時代Euroaに、住んでいます。

キャラ名は、テオンが禾煉・Eurosがラフィです(禾煉は名前を当てて下さいw)

この日記は、リネ2と大航海のお話を、交互か両方の事を書いていきます(タブン)

今回は大航海のお話

今回、今まで、休止していた、大航海時代に課金復帰してしまいました!
何故かというと、・・・・新国家が追加されたからですw
インしてみると、入っていた商会から、抜けていました(90日間来ないと自動で抜けるそうです)
ちょっとビックリしてたら、その商会の人から、挨拶が来たので、お言葉に甘えて再度、その商会に入らせて貰いました(続きますようにw)

でもって新国家と言うことは、これは亡命しか無いでしょと思っていましたが
亡命させてくれる人が見つからなかったのと(ヘタレですよどうせ)
今参加しているポルトガルの方が、王宮に呼び出されたとき帰るの楽だなーと思っためんどくささが、手伝ってwセカンドを作る事にしました復帰早々w

まあセカンドが、面倒になったら・・・・亡命をw
[PR]
# by ff991984jp | 2005-08-09 19:59 | リネ編