テオン鯖で、まったり過激に秘薬屋をしている者の超適当日記です


by ff991984jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リネ編( 66 )

久しぶりに更新ー

えー当分リネの方にはIN出来るか謎ですwww

体を壊したので某ディスカウントショップを辞めて、

新しいバイトをしてみましたけど、障害者への配慮は0てっ言うか話が行ってないらしく

前よりある意味キツイノデ、(8時間立ったままのトイレ一回も行けないのは死にます)

失業保険を貰って、ちゃんと障害者の理解がある会社に就職をしたいので、

就職活動をする事にしました!!

てか字が汚いから履歴書書くのに、一枚一時間掛かるので私の精神がもちませんwww

なのでゲームとか本も読んだり遊んだりなのでもっとINが減ります(ぁ

まあどうせ人恋しくなって明日にでもINしそうですけどねwwwwww

[PR]
by ff991984jp | 2008-08-04 04:40 | リネ編

ふはははは

遂に遂に ! ! !70台になったぞーー

みっちゃん様ありがとおおおおおおおおおおおおお(スパルタ)

これでガンガン・・・・アンタラス逝けと鬼教官に言われましたよwww

何でも行けたら装備一式貸してくれるらしいです・・・・逝けるねマジで・w・;


まあ借金してるのでバイウムとかに・・・仕事がかぶらない限り出ますよー !




けど・・・・大航海もしなくちゃ(ぁ
[PR]
by ff991984jp | 2007-10-14 01:28 | リネ編

少し・・・

えー何かモデムがパチンと言う音を出すたんびに・・・・・回線が切断されますhhhhh

あっ今も落ちました・・・・ヤフーはもう終わりにします(面倒で変えなかったけど・w・)

てっことでプロバイダを変えるので一月位休止かもwwww

INしても五分もしないで落ちるってどういうことよ !

[PR]
by ff991984jp | 2007-08-27 01:36 | リネ編

忙しすぎです

はい、忙しすぎて、体力とかやばめなので、お休みします・・・・
後課金も切れたしwwww

まあ、月曜位には復帰しますw

追記
飲み会は、すぐ帰るかもしれないけど、いくぞおおおおおお

[PR]
by ff991984jp | 2007-08-19 00:05 | リネ編

本体てっ重いよね・・

遂に面倒だけど、メモリを増やす事にしたのは良いけど・・
出張だと二週間掛かる言うから、持って行く事にしたのは良いけど・・

いくら怪力な私でも・・・・うん

40キロはきつい !
だけどメモリ足さないとリネが出来ませんwwww

てっ事で、今週IN出来るように頑張りますw

[PR]
by ff991984jp | 2007-06-26 01:51 | リネ編
はい、桃に半分財産突っ込んで、盛大に・・・・

OE !
しましたーwwwwww

が !

・・・・ライフ杖+9で燃えたよママン

10と9の壁は、大きかったですよwwww

ちくしょーネタとしては最高だあああ

・・・・・辞めとけば良かった・・・そしたらお金持ちだったのにwwww

これでようやくOE信者さんたちの気持ちがわかりましたw
[PR]
by ff991984jp | 2007-05-08 01:54 | リネ編

お休みこたあーーーー

うひゃはははははは、明日(今日)からお休みですよwwwww

しかも!!


今週は、先週働きすぎた為、お休みがイッパーイ>
まあ、腱鞘炎が昨日より重くなりましたけどね・w・

けど、そのお休みwwwのテンションで、風呂入ってご飯食べたら、
急に超睡魔が襲ってきて、
布団に入って1分で、爆睡に入って、起きたのが・・・12時チョイ過ぎだったのは、
驚いたけどねwww

けど、そのおかけで、久しぶりにIN出来ましたよ^0^

68まで、残り2%でしたが、無理やり睡魔と闘いながら、上げましたーーーー

でもって狩りの途中で、N67石が出たので、付けてみたら・・ゴミーだったので

丁度良いのが、売ってないか、ギランを、走ってたら

同じ血盟所属の、爆破死亡上等のネクロ様の百四機さんが、中級石を、
安く売ってくれたので、再度チャレンジしたら

光はしなかったけど、F職の私には、嬉しいのが、つきましたよ^0^

紙防御の私には、物理防御10.7は嬉しいですwww

当分これで生きていきますw

明日からは、まともに復帰じゃーーーーーー

[PR]
by ff991984jp | 2007-05-07 02:59 | リネ編
棚卸の為6日連続出勤の後は二日休みで、キャーと思ったら・w・

「世の中そんなに甘くない」

この言葉がとーっても身にしみて、わかりましたよ・w・
だって、そもそも週6出勤てっ何さ・・・なんで休みの日が
うちの部門の倉庫棚卸なのさ!(強制出勤しました)

それが終わったら、下のやつですからねー・・・・・

そうです、GWで主婦様方休みなもんで、私とバイトさんと社員さん二人だけ
=4人だけの地獄のGWの(腱鞘炎になりかかってますww
4日連続出勤も、まもなくラストスパートですよwwww
何が「皆さん定時の8時間労働で帰りましょうね」ですか?

毎日・・・・・9時間半から12時間も労働してますが何か?^-^

それを偉い人に言ったら・・・「もっと出勤しなよ」・・・・
ふざけんなwwwwwwwwww


てっことで、この地獄が明日で終わりますが、
明日は体力とか気力が、あったらINしますよーーーーーーー

だってポモナ欲しいもん(ぁ

[PR]
by ff991984jp | 2007-05-05 20:21 | リネ編

近頃ドンドン

サテ先日切れてたPOPですが、次の日出勤したら、出来てました・x・
どーやら、もう一人の、ライターさんがその日で、異動するにも関わらず、書いてくれましたww
いやー流石に、私が切れかけてたのが、長年の付き合いで判ってたらしいですね・x・
まあ、あっちが悪いんだけどね・・・締め切り言うなら仕事は、キチンと出来る限りして欲しいですねwww

さてリネですが、私がPSPにハマッテル間に、色々な事が起きてたようです・・・
知り合いの、息子命のホーク愛さんが、引退したり、仲の良かった(はず)友達が引退したよーな事件が起きたらしいです・・・
結構胸に来る・・・はず(ぇ

いやーワタクシどっかオカシイらしくて、そういうのが起きても、実感とか起きないのですよ
職場でも、そうですが中の良かった人が、辞めるとか異動するからと言われても
「あっそ」
てっ思って・・・終了しちゃうんですよね・x・
んでその瞬間から、もうその人の事はドーデも良くなっちゃうんですよね・・・
おかげで、家族からは、アンタが一番冷たいとか言われますww

まあ、この二人に関しては、もしかしたら帰ってきそうなので、気長にノンビリまったりしてますw

ぁぁ私は当分引退は、しませんよ・x・
たーまーにコンシュマーが楽しくて、INしない時は、ありますけどねww
後・・・光栄の三国志が出たら浮気しちゃうかも(ぁ

[PR]
by ff991984jp | 2007-03-20 01:36 | リネ編

またやっちゃった・・・


   さてサクットINしてみると、何処かのBとか言うエロダーが
   「ラゴスだよー」とか何とか・・・私物忘れが激しいので・・・・
それがレイドだと思い出すまで一分ほど時間が掛かりましたよwwww

このレイドは、前に盟主が突発性レイド討伐症候群に襲われた時、討伐だーwww
とか何とか言って、討伐・・・・返しされたレイドさんです

私ですか・・・このレイドさん私より10位若いので・・・叩けませんでしたよwww
私は時間の係りでしたww(タイマーほちいよママン

んで仕返しに行ったらしいので、見学しようと思い飛んだ所

極悪なアビスが「リコ」

・x・
ぇぇどうやら又討伐返しされたらしいです・・・・

何でも今度は、皆のLVを上げて、もっと強いのに挑戦したいらしいです・・
私も賛成です・・・だって !
短剣使いなら三種族デッドリーを打ち込みたいでしょwwww(ぇ
ぁっそしたら・・・60台後半か・・・

まあそんなんで、どっか行こうかーと言ってたら、極悪アビスさまが
「修道院行きたい」゜ロ゜ぇっマジ?
と一瞬思いましたwww
だって前に・・・極悪ダンサーに拉致られて連れて行かれましたから
あそこの怖さは体感済みですwwww

まあステンドグラスが見たいとか言ってたので、それ位なら案内出来るかなーと
(嘘です)
逝って来ました修道院 !
e0045731_2145344.jpg

ふーようやく画像のアップの仕方を、思い出しましたよwww

さて、ここで狩りをしてみましたが・・・不味いですww
道理で下の小部屋で、槍PTしている訳ですww
そんなんで狩りをしていたら12時なったので一旦帰還です

んで地下で狩りでもしようかーとなったので
凶星に集合です
んでチョッと早く到着したので、盟主とPVPをしていたら・・・
ぇぇあちらもデッドリーやらなんやらSS付きで応戦してきたので
DC着てるから硬いだろうとか妄想してたらしくwww
e0045731_219669.jpg

・・・又やっちゃったwww
どうやら1400ダメが逝く原因だったようです

だって私より硬いと思ったんだもん !(マテ
嘘です、反省してます・x・;
ぇぇ次PVPする時は・・・弓でやろうと(ぇ

[PR]
by ff991984jp | 2007-03-14 21:15 | リネ編