テオン鯖で、まったり過激に秘薬屋をしている者の超適当日記です


by ff991984jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:私生活編( 22 )

ぁぁ休みが・・・オワタ

ぇー旅行には行けましたよ・・・全然楽しくなかったけどね!

だってさ・・・・店長の馬鹿にインフルエンザ移されて熱が出て死に掛けてたからねwwwwww

お薬飲んで動けるようにはしたけど・・・温泉・・・何それ?
入ってませんが!!!!!

ちくしょー母親だけ入りやがりましたよwwwwwペッペッ

てっことで当分リネは出来ません激しすぎるので・・・・

[PR]
by ff991984jp | 2007-11-29 17:16 | 私生活編

スンスンスーン♪

明日から・・・金沢行って来ますwwwwww
やったー遂に夏休み取れたー(ぇ
ふっふふふふ旨いもの食べまくるぞー

あっお土産は・・・次回の飲み会の時ね・w・(出ないと殺される

[PR]
by ff991984jp | 2007-11-25 20:36 | 私生活編
はいプロバイダは変えましたおかげさまで、回線落ちはなくなりましたが !

PCがリネと大航海のスペックに耐えれなくなって来たので、
この際もう一台買いました^^
(古いのはちとスペックアップしようと思ってます・・・暇があればw)

でもって今日届いたのですが・・・・・なんかおかしいと思ったら

はい、PC本体とワイドモニターを買ったのですよ(モニターは親に要望で)

けど何でモニターが無いんだよwwwww

はい本体は来ました・・・一瞬自分がボケかまして、

頼み忘れたのかと思って見積もり見ちゃったよwww

そしたらちゃーんと書いてました・w・

まあ本体は、間違えて今日届いたらしくモニターは良い子に明日だそうです・e・(ぇー

私の幸せリネは明日になりそうですくちょー
[PR]
by ff991984jp | 2007-09-24 21:03 | 私生活編
はいこれの為に・・・5万出したよ !wwwwwwwww

えっウィーは・・・・手首が腱鞘炎になったのでお休みです・x・

だってあれ・・・手首とかに気合入れないと無理 !

TVのCMは詐欺だある意味wwwww

オブリビオン早速プレイしてみました

結果・・・・流石洋ゲーム・・・顔が上手く作れないと視てはいけない顔にwwwwwwww

しかも私・・・怖い系だめなので・・・誰か一緒にいないと最初の迷宮も無理(ぇ

そんでもって・・・次回こそ飲み会は参加ですよ・・ホタテ食べたかった・w・

あっ後S・〇様頑張って生きろ !
私と某氏が待ってるぞー

[PR]
by ff991984jp | 2007-07-26 19:59 | 私生活編

これは !!!

あーはい買っちゃいました・・・・うんPS2ソフト(ぁ

だってだって欲しかったんだよ !

うん・・・どうせ来週もソフト出るし・・・ハッ背後から視線を・・・コロサhhhh

ぁぃさっさっとクリアーします(ぉぃ


テっことでINはより一層不定期にwwww
[PR]
by ff991984jp | 2007-06-23 01:51 | 私生活編

気分リフレッシュ!

はーいこんばんわー(書いた時間でw

近頃仕事が忙しくて、リネにINかる体力も無くなってたのでhhh

なんと無謀にも、有給休暇5日間も取りましたよwwwwwwww

ぁぁ幸せ・・・・・・職場は地獄でしょうが・w・

てっことでこんなシーズン違いなので、空いてるだろうと思って

軽井沢に行ってきましたあああああああ


二泊三日は、とっても身体を癒させて頂きました。

いやー、最後の日に行った、旧軽井沢の蕎麦屋は、旨かったです♪

正し、道が結構凸凹してて、改造人間なのに装具が壊れてて、

普通の靴で行った私には、めっさ歩きにくかったですhhhhh

けどシーズン外れて行くと、地方の観光地ほど、接客が・・・(ぁ

まあ一回泊まりで行ったから、行くとしても次回は、日帰りでwww

今度は夏のシーズンが終わって秋位に暇を奪い取るので(ぇ

どっか、遺跡とか温泉とか旨い食べ物&酒がある県に行きたいです。

此処だと言う県大募集!

(自分で探せとかは無しでw

[PR]
by ff991984jp | 2007-06-06 19:57 | 私生活編

キャンプは良いねー

はいFODリアルクラハンに、参加してきましたー

結論本物のた〇ち〇は可愛かったですワンコセラピー最高 !(ぇ

いやマジで、みんなの人気者でしたよwww

とりあえず、47杯分のカレーを作ってみたり、BBQ用の材料を無駄に買ってみたり

・・・・全部は誰も食べれませんでしたけどねwww(アホじゃん私・s・

とりあえず、昼にするはずのBBQが・・・管理人不在の為夕方4時になったり雨降って外じゃあなくて、ベランダ見たいな所になったりなどハプニング満載でしたw

いやー流石火力大好き血盟だけあって

皆肉には、特攻掛けてましたねb

肉だとあっちゅーまに、無くなるのに、野菜だと微妙に減るのが遅いんですよw

んで夜は、頑張ってカレーを食べたりして(旨かったです
そして夕食後は、やっぱり夜のお約束の、ババ抜きですw

結果は・・・・姫ババ抜きすぎwww
極悪アビスのトラップに何度も引っかかってましたw

けど人数が多かったので、楽しかったですね思ったより白熱してましたw
これがウノとかだと、もっと白熱しそうですww
次回は、ウノを誰か準備しといて(ぇ

そして私は、寝相の悪さを考慮して、一人ロフトで寝たのですが
・・・案の定布団から出て、何故か布団から、離れた窓の下の壁で寝てました・a・
通りで痛いわけだ起きたらwww
いやー誰とも一緒に寝なくてよかったです、寝てたら蹴り飛ばしてますww

そして二日目は、朝食食べて又ババ抜きですw
最後のババ抜きなので、負けたらハバネロを食べる罰ゲーム付でしたb

アレだね今度は、ハバネロが入ったチョコを持ってきて、ロシアンルーレットの罰ゲームにしましょうw

んでチェックアウトしてまだ時間が有ったので、ボウリング大会になりましたー

私カレン、ボウリングは専用の靴を履くので、行った事無かったのですが
今回初参加しましたー^^

皆優しく、アドバイスをくれたので、最初はガーターしまくりでしたが

何回かやってるうちに、運良くストライクが出たりして

めっさ嬉しかったです^0^

今度近所のボウリングにでも、母誘っていく気満々になりましたよw

んでもって帰りは、極悪アビス様と黒ウーロン好きなハウラー様に、
家の近くまで送って貰いました、途中寝てしまったので、何か寝言言ってた?
と聞いたら「ああ皆殺しだ!」とか言ってたと・・・・めっさ嘘疲れましたよww

そして家に着いたら、やはり興奮してたらしく、疲れが出たので
4時間くらい寝てましたww
んで起きて、モソモソ色々な事してINして見ると、やっぱ皆疲れてたらしく
行き違いの人多数でした(皆私より年だもんなw

そしてアデンに飛んだら、ココアがいたのでを¥貰って少しだけ狩して
ギランでボーっとしてたら

前から、欲しいなーと思ってたけど、高くて買うのを躊躇ってた
A竿が、定価より少し安く売ってたので、買って見ましたw

ワーイ貯金が減ったぞ・・・・ダメジャン

とりあえず、いつもの場所で釣って見たところ、中々の減りやすさなので
当分、釣りで生きていきます。

B竿誰が欲しい方いたらノギレンまでご連絡下さいな(嘘

次のリアルクラハンは、夏が良いです・・・・だって花火ダメになったからwwwww

[PR]
by ff991984jp | 2007-04-09 19:56 | 私生活編
はい、本日は、明後日位に、小学一年になる甥の為に、某ネズミーランドに行ってきました。

ぇぇめっさ並びました・w・

てか疲れたw

何と言っても、毎回行く時は、車椅子を借りていたのですが、今回は無謀にも・・・
三日間フル残業した次の日だと言うのに、借りずに挑戦何かしたから
入園して三時間で、バテマシタぇぇ馬鹿ですよどうせww

流石に、装具をしている、右足が痙攣してきたので、急遽借りに入り口まで戻りましたよ
ぃゃーもう無謀な挑戦はしませんw

まあ色々乗って(五個くらい)初めての甥には、
良い思い出になってくれると良いなーと思いました。

でも次ぎ行く時は、親と二人のまったりCの観光で良いです(ぁ

[PR]
by ff991984jp | 2007-04-03 00:22 | 私生活編
今回は、超長文の愚痴ですww
めっさ読みにくいので、あしからず・x・
最後は、めっちゃストレスをぶつけてますww

常識無さ過ぎなんだよ御宅wwwww



まあ本当は、お客様のが、いけないんですけど、所詮接客業ですから、あちらが悪くても、
お客ですから、こっちがいけないと言う事になるんですよね・・・客は神様ですから・・・

まあ多少、私も切れて悪口言ったら聞こえてたらしいですよwwwww
ここの非は認めましょう・・

だけど、このお客様・・・うちのモニターさんらしいのに、当店の危険度をよーく知ってるに、お子様の事何か、見ても居ませんでしたけど・・・ペッ

当店は、通路が狭い所は狭いので、大抵の子連れの方は、走って怪我しても、文句言いません
子供自身と親の躾が悪いてっ、バレルカラネ・w・

正し・・・子供と親が、常識無さ過ぎた場合は、別です+超親ばかだともっと最悪です

今回のクレームは、お子様が店内で走り回ってて、(常識的に、店内は走る所じゃあないw)
私に、注意されたのに・・

移動中だった荷台の端に、狭い通路の所から止まらずに走って出て来て自分で、ぶつかり、「大丈夫?」と他の人が、聞いたら(後で知った話)何にも言わずに、親の所に行って、痛いとか言い出してしまったんですよね

ついでに言うと、この荷台を動かしていたのは、私ではありませんww
だって私品出しをしてて、その荷台を、動かしてた人なんて、視界の隅を通っただけなので、見えてなかったのに、其処が運の尽きw

こんな感じで、言われましたよww
「そこのあんた!」・・・ハッ?あんたてっ誰?てっw
まあここは、我慢しましたよ・・・喋り方の悪い客だなとは思いましたけどww

んで最初は、「何ですか?」と聞いたら、「さっき荷台引いてたやつ連れてきなさいよ、それか名前を教えなさいよ!」
・・・・????でしたね最初は、んで聞いてみたら
「あんたの所の荷台がうちの子にぶつかったのよ!」(ここは、この人は見てません他の場所で買う物を物色してたのでw)

「あんた引いてたの見てたでしょ、さっさと連れてきなさいよ!」
・・・・えっ!(誰だ引いてたの?)
てっなりましたよ、それで「いえ丁度視界の隅を通っただけなので、見えなてかったのですが」
と言ったら、「あんた何言ってるのよ、そこで品出ししてたんだから、見てたでしょ」
ちょwwまてw

私は完璧、棚の所の真正面を向いて、仕事をしてて、その人は真横を通ったんですよね
つまり、視界の隅ですから、んっ?と思って顔を上げた時には、荷台は見えても、引いてた人は見えてなかったんですよね(もう倉庫に入った後だったので)

なので「すみませんが、丁度見えてなかったので、誰が引いてたか、判らないので、せめて男か女かわかりますか?探してきますから」
と聞いたら「そんなの判らないわよ、アンタが見てたんだから、さっさと探してきなさいよ」

・・こーんな感じで言われましたよ・x・
だから・・・見えてなかったんだってば・・てかお客の子供自身が、走り回ってて特攻したんじゃあ無いのかなーと
てっ思ったけど・・いちを我慢w
「じゃあ、誰が引いてたか、確認してきますので、お待ちください」

とか適当に・・・まあここで1個私は、後で失敗したなーと思いましたよww
ぶつかったと言われたなら、平謝りしときゃーよかったとw
まあ客の態度が、今まで一番悪い態度だったので・・・そん時は無理だったねw

んで探しに行きましたよ、けど男か女か判らなかったので、とりあえず最初有力な子に聞いたら
「いいえ、少し前に引いてたけど、子供にぶつかってませんよ」と<こいつだったけどね

むむ、じゃあ誰だよと思って、他の人に聞いてたら、そのお客様は、それを覗き見してたらしくw
後で、クレームの手紙に、三人でお喋りしてて、探す気なんか無いではと・・・書かれてました
・w・
ちょwwおいww
あんたのお子様が、性別わからん言うから、手当たり次第探してたのに、それかよwww

まあ、あちらとしては、あんた=私が見てたんだから、さっさとしろてっ感じでしたね・x・

とりあえず、その子が、ぶつかっていない言うんだから、最初信じて言いに行きました・・
「少し前に引いてた子は、いましたけど本人は、ぶつかっていないと、いってますが」と

そしたらね・・・「何言ってるのよあんた、もう一人女が荷台の後ろにいたでしょ、うちの子が倒れたのを起こして、中に入ったてっ、言ってるわよ!」
「そいつに聞けば良いでしょ!」
・・・・オイwwwちょっとマテwwwあんたそんな事、最初に言わなかったじゃんかwww
それ最初に言ってくれれば、さっさと判ったのに・・・フッ

んでちとピキピキしながら後ろに・・・とりあえずふざけんなとか色々言ってたら、聞こえてたらしいよwww
見た目と中身(喋り方がオバンでした)めっさ老けてて30台のおばさんと、思いきや、後で貰ったクレーム手紙に20台とwwうそこけよww20台だったら、いくら子供居ても、もっと化粧とかしてるわwwと・x・(化粧もしてなくて・・・めっさ太ってたんですよね・・)

んで、とりあえず後ろにいた女の人が誰かなんて、判らなかったので、マタマタ時間を食ってしまったので、ここでもお客は、ピキピキしたんでしょうね・・(ここも自分が悪いので、諦めますw
けど、見えてない物は見えてないので、有力そうな人に、聞いたら
「あっさっきの、走り回ってて、自分から荷台にぶつかった子ですか?」と

えっ、ぶつけられたのでは?と聞いたら
「いいえ、その子自分から、走ってて止まらず通路の所から出てきて、荷台にカスッタようですよ」
と・・・・ぶつけられたんじゃあないんじゃんwww
自分から、突っ込んだのかよwと

んで、その人に荷台を、引いてた人は誰と聞いたら、最初の人だと言ったので
聞きに言ったら、ぶつかって何かいませんと・・・んと@ @?
けど、もしかしたらカスッタのかもと・・・

こいつだあぁぁぁと、思ってとりあえず
「どーやら外に居るおばちゃんの、お子さんにカスッタらしいのよ、んで謝れ言ってるから、謝ってきて」ここの所が覗き見してたら、聞こえてたらしいですよw
けど、本当に本人は、気づいてなかったので
「はぁ?何でですか、ぶつかってたら、気づいてますよ」

けど、目撃者が居るから、とりあえず謝りに言ってきてと言ったら
やっぱ、自分じゃあ無いのにと思ってて、そんなの言われたら、不機嫌になりますよね・・・
それで、お客様に、その子の名前を、教えたら、後で連絡するからと・・

この瞬間私は、ぁー本社に手紙行くなと思いましたよ

んで、結局ぶつけた、ぶつけてないで揉めてたら、店長参上!
そこで話を言ったら、その子とクレーム処理の人と、三人で走って行って、謝って来たようです

ただし、私も、あんた・あんたと何回も言われてて、ピキピキしてて、思わず悪口を言っちゃったのが、聞こえてたから、覚えられてたらしいよ後、対応も態度も悪いし遅かったからと・・・
手紙に、二回も名前が出てましたからねww

んで、この事件は、謝りに言った後、店長から、質問されたので
私と目撃した人で説明して、結局は、台車を引いてたのに、「台車が通ります」とか言わなかった子と、店内で走ってたお子さんが悪いし、それに注意も見向きもしなかった、親も悪いと、わかったようで、なっとくしてました
が !世の中そんなに甘くなーいw
結局その現場に居なかった、親は、子供の事を信じてしまって、クレームこたよーww

まあ、対応速度が悪かった+悪口言った非は、認めましょう・・・

正し・・・お宅のお馬鹿なお子様自身が、招いた事なのに、心に傷が出来たとか、痣が出来て
痛がって泣いたとか・・・ォィォィ
そりゃあ自分で、走り回って怪我したんだから、痛いわなとww
てかむしろ、見向きもしないで、特攻して痣で済んだんだから、良い方じゃんと思ってみたり・・

んで、モチロン店長に呼ばれましたよ、その親は又手紙を書いてて、怒りが湧き出たようなので
めっちゃ細かい字で、A4二枚分も手紙が来ましたよww

正しその時に、店長自身がその客に会ってなかったり、現場にいなかったら手紙を全部信じて
私は、めっさ怒られてたでしょうが、客本人に会って謝ってたので

態度や見た目と口調など知っていたので、逆に同情されましたよ、「変な客は何処でも居るからと俺も、他の店でそう言うの遭ったしそれに、根本的な原因は、君じゃあないから、其処まで気に病まないでねと」
「本当は、走ってた子供と、荷台を引いてても、何も言わなかった人が悪いんだから〇〇さんはとばっちり喰らっただけだし、世の中にはもっと凄い親御さんもいるしね」と、けどね店長いくら私でも、其処まで馬鹿じゃあないので

・・めっちゃ気に病みますよ、だって自分で後から、うはww失敗しまくりwwと思ってたのでw
何と言っても、初期対応の速度で、失敗してるのでね・・・

そして、その時に、この客はモニターさんだよと言われました・x・オワタ
てっ思いましたよ、何故なら、うちの店は、モニターさんの評価を掲示板に張るので、誰もが見るんですよね、つまりこのお客さんが私の事を、相当お気に召さなかったので、もしかしたら、モニターさんの苦情に、載って色々言われても我慢してねと

・・・まあこれは何回も言うけど、そこら辺の非は私にあったので、平気ですと言ったら
「じゃあ、荷台引いてた〇〇君は、今日明日出勤しないから、後で言うけど、この荷台を引いてても、通りますとか、何も言わない人が、多いので、教訓にさせたいから、このクレームの手紙、名前は消すから、掲示板に張っても良いかな?」
「正し、これ見る人が見たら(現場に居た人達は)、誰か分かっちゃうけど、張って良い?」と

まあ、現場に居た人達には、別にばれても平気だったので、「良いですよ、私にも悪かった所ありますし」とか何とか言ったら驚いてましたね・w・

まあ普通、そんなクレームの手紙、いくら名前が消されてても、嫌ですけどね
休憩時間の格好のネタにされて、誰か分かった日には、影口がくるでしょーからw
現に、貼られて二日経ったのですが、めっちゃ話題になってますwww

現場に居なくて、お客様の言い分しか、見ない人達は、うちらの誰かが、客を、怒らせクレーム付けられた、馬鹿は、誰だてっのは、私だって思いますからねw特に名前が消されてたら・w・

けどさ、いくらこっちが悪くても、現場に居た人間からすれば・・・・

ふざけんなこの非常識親子がwwww

てか普通に、店の中で子供が走り回わってても、何にも言わない親も親だよwww

常識てっ言うのが、欠けてるのかい貴方はwwwwどういう躾してんだよwwwwwww

しかも、うちのモニターさんなら、なおさら注意するべw(てか確信犯?w)とか思っちゃうよwww

子供が、普通店の中で走ってて怪我した場合、自分たちが悪いんじゃんwwwボケww

多少自分の子供に非が、有るか無いか、位考えてから言えよwwwww

てかお子さん、君赤ちゃんじゃあ無いんだから、店の中では、走るな!とか言われた事無いのかよww

言われた事無いならすんげー甘甘な親だなwwwwオイww



てっ言うめっちゃ、どっちもどっちなクレームを起こしてみました・x・

・・・もうこんな客来ないで下さい・・・
まあこちらからお断りさせて頂きますよ、こんな最悪な客wwwww

[PR]
by ff991984jp | 2007-03-26 02:20 | 私生活編

広告のPOP言ったのに・・

ふざけんなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぇー怒りの叫びです・・家で叫ぶとご近所の、お年寄りがネタにしてくれるので・x・

今日は・・・職場での愚痴に・・・


もう広告何て来なくて良いのに

うちの会社は、広告になると本部から、POPが送られてくるのですが
所詮、封筒に入れるのは、人の手でなので、ミスなんてよくある事です
だから一枚足りなかったり、サイズが合わなかったり、するので
POPライターさんに、依頼を出すのですが
ライターさんには、締切時間があるので夕方四時までには、出さないと次の日に回されます。

これは、しょうがないので普段のPOPでしたら妥協しますが

今回は、マジで切れましたよwww

だって、締切時間より、何時間も前に、昼の11時位にですね

「これ広告のPOPが無かったので変わりに一枚緊急でお願いします」

てっ言って、しかも依頼書にも、(急ぎ広告のPOP)と書いたに・・・
私の仕事が終わる頃の17時過ぎに聞いたら

「出来てない」゜ロ゜ォィ
ちょwwwwwまてwwこらwww
なーんて事は、仕事場では思いませんわwwww

ふざけんなあぁぁぁぁぁぁぁですよ・・モチロン^-^

やっぱり、素人とか少し書きなれた人より、それを書いてお金を貰っている
職人さんが、書いたほうが、字も色合いも(書く早さも)断然違うので
お客様も、それを見て買うので、しっかり書いて欲しいのに・・・

流石に、それは酷くない?^-^オメーラこれ書いて金貰ってんだろwww
と思いましたよ・x・

んで、「明日の朝には出来てるよね、これ広告のだから」
てっ言ったら・・・「私明日休みだし、それにもう少し立ったら帰るから知らない」

・・・・・・・・^-^死ねボケ

マジで久しぶりに、怒りが頂点に来て、その人に怒りをぶつける所でしたよ・・
店長とか他の人いなきゃあ良かったのにwwww

まあ結局、入れ変えの遅番さんに、手書きで書いて貰いましたよ・・・
何か、私が切れかけてるの判ったらしく・・・怖がってました・x・

[PR]
by ff991984jp | 2007-03-17 19:07 | 私生活編