人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で、まったり過激に秘薬屋をしている者の超適当日記です


by ff991984jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除ー

                  8月14日
今日は、朝だけ仕事をして帰ってきたら、無性にエアコンの掃除がしたくなったので

掃除をしました、エアコンは二ヶ月ほど、掃除をしてなかったので汚かったです

次にエアコンが、終わると何故か、網戸までしてしまいました後はベランダのこけを、モップ

で落としたりして2時間ほどで、終わりました・・・・結構疲れるねあれってw


                   リネのお話

掃除も終わって汗を流すためにお風呂に入って、またまたお昼寝をしちゃいましたw

起きたら・・・・また母が帰ってましたよw(ネムインデスヨナゼカ
ご飯とんお風呂とかもろもろをして、サクッとInすることにしました

今日の晩ご飯野菜と鶏肉スープと大根の葉っぱとニンジンと鶏肉の炒めと昨日の。残り物のイワシの味噌叩きでした  スープがうまいよーw

ご飯を食べ終わってリネにINして、シャルに拉致して貰って参拝に走ります

コデナとか、高級攻撃Pが欲しかったけど、売ってなかったので諦めて走りました

いつもは、ハイネに飛んでGKでワニ島に行きますけどケチって泳ぎますw

着いたらまだ、ロミードワとシャルは着いてなかったので、飲み物を取りに行って帰ると

推薦されてましたよ・・・・いらん言ってるのにw

三人で入り口の近くで、ガリガリしてるとイーグルがINして、来るそうなので(シャルがLVアップしたりしました

近くに来るまで、1¥ほど狩ってると着いたーとの事なので、戻ります

また、イーグルはOEしたらしいので、突っ込みを入れます(タイトルハOE絶対禁止にしましたw

まあ・・・・こりずにやるでしょう

イーグルが来たので、奥に行きます   年寄りが居ると楽ですねーw

奥で、ガリガリしてると、イーグルがLVアップした所ロミードワがSSを取ってなかったらしく

もう一回ちねーとか言ったり、自分が天然なのに、天然では無いとか言ったりしてましたw
テンネンナノニネミトメマショウヨ
でもってそんな話をしてると、ロミードワがLVアップしました遂に43才です

おめでとうーこれからも、スポスポ頑張ってねー(私達のためにw

丁度良い時間だったので、ギランに帰る為に走ってた所

アクモンスを大量に引っかけて、祭りをしたりして、楽しかったですw

ギランに帰って、買いたい物があったので露店放置して、終わりました




                 大航海のお話

        今日は、露店落ちした後、大航海をしました

今日は昨日、落ちたヤッファから、スタートです

クエストの報告のため、イスタンブールに向かいます

酒場のお姉ちゃんに、代理の報告を頼み、面白いクエが無いかウロウロしましたが

無かったのと、眠くなったので・・・・たったの20分で落ちました

明日は、頑張るぞーw

by ff991984jp | 2005-08-15 03:05 | リネ編