人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で、まったり過激に秘薬屋をしている者の超適当日記です


by ff991984jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり更新

やばいです ! とってもやばいです !

まさか、超天然誤字誤爆娘や極寒エルフマニアやネコネコばーさん

とか以外に、この超適当日記を、見てる人が居るとは !

やば、もっと適当にか書くなちゃ(ぁ

じゃなくて、とっても・・・恥ずか嬉しいですw


んで下のほうで、リネの話

ここ二週間位、ずっと秘薬屋とレイドに参加だけで、暮らしてきましたがw

遂に念願の、ソウルセパを買えたので、起動です !

皆様いつでも、拉致して下さい(それか拉致させて頂きますw




そして、ソウル買ってからチョッとたった日(1/31)

誰も来ないから、秘薬売ったりして木矢を買いに行ったら

ルティーナから推薦されました、何てログが流れて、返し撃ちしようと思ったら

ティクルダムから推薦されましたと、出た瞬間速攻マウスグリグリですよw

とりあえず、お二人とも、強制的に拉致させていただいて

拉致しようとした瞬間は、ピンチだった星宮さんも拉致して、大奥PT完成(ぇ

星宮さんは、サブクラスになってました、おめでとうー^^

流石に、まだサブのLVじゃあ危ないので、別キャラのオバロに、なってもらって

そして大奥唯一の、殿様こと召使(ぁ

ぬらりひょんさんも、拉致して傲慢5Fに行きましたよ !

途中うちの、ネコネコばーさんもINしたので、拉致して

傲慢五階に、ついたら前よりも装備が豪華になってましたよ(業者の装備が・x・

中で皆さんみなぎりながら、狩りしてたら

うちの名物誤字誤爆王が、INしたので、拉致して

皆さんに、誤字誤爆菌を感染させて頂きました・x・b

そんで解散し後は、タルトと秘密のプロフ

トリオでSS無くてもミナギリ狩りをして、終わりました。

by ff991984jp | 2007-02-01 15:04 | リネ編